交通事故を起こされた時、被害者が最も頼りになさるのは代理店の皆様です。
最近では、インターネットで簡単に情報収集ができますが、正確とは言えない情報や古い情報も多く、それらを被害者の方々が見分けることは容易なことではありません。
最近、私どもが医師、弁護士の協力を得て開催している交通事故無料相談会には、『初動対応さえしっかりしていれば・・・』という被害者様からのご相談がたくさん寄せられています。
そういった被害者様とお会いするたびに、『事故受傷後間もない時点から被害者様を支援していくことの重要性』を痛感しておりました。

交通事故は、『受傷後間もない時期でどういう対応をするか、どういう時間の過ごし方をするか』によってその後の被害者様が辿る事故解決への苦難の度合いは大きく変動します。
事故受傷から間もない時期、つまり初動対応が理想的な交通事故解決の最も重要なポイントなのです
そして、事故後間もない時点で被害者様に接するのは、他ならぬ代理店の皆様なのです。

そのような代理店様、被害者様に対しまして、アドバイス等のご協力をさせていただきたいと思っております。
無料交通事故相談会等をご利用いただきまして、被害者様とともにどうぞご相談いただけましたらと思います。

お問い合わせはフリーダイアルをご利用ください。